top of page

New York City Marathon旅行② FleetwoodMac concert @Philadelphia

フリートウッド・マック再結成コンサートを

PhiladelphiaはWellsFargoCenterで観た。 驚いた事に5人に衰えなし、楽しい2時間強でした。

詳しいReviewは別ページに載せるとして

驚いたのが自分の席の周辺の若い女性集団

ノリノリの傍若無人!

客層の半分以上を占める、青春時代にMacを楽しんだであろう中年ペアと

事もあろうにケンカを始めた

中年男性がもう少し静かにしてと言っただけなのだろうけど、

ノリノリのアメギャルはいう事を聞かないばかりか

手は出る、蹴りは入ると大反撃

しまいには中年ペアは中座

その後、その席には中年男性に連れられた係員によって

主犯格ギャルはつまみ出された

いや、女性もMACHOだね。

自分が納得いかないと直ぐに手が出る

言葉が出来ないなら、ケンカしないように大人しくするしかないが

移民の人たちは、いつもこんな思いをしているのだろうな

特集記事
最新記事
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
まだタグはありません。
bottom of page